恋愛情報『男性を「ムラムラさせる」女性が使っている5つのテクニック』

2018年10月1日 16:58

男性を「ムラムラさせる」女性が使っている5つのテクニック

いつも男性にアタックされる女性を、うらやましいと思ったことはありませんか?

そんな女性は、意識しているのかしていないのかは別にしても、男性を「ムラムラさせる」ことが得意なんです。

男性をムラムラさせて手玉にとる、そんな女性が使っているテクニックを今回はお伝えします。

男をムラムラさせる女性


■ テクニック1:胸元を意識させるお洒落が得意

胸が大きいか小さいかに関わらず、男性をムラムラさせることが得意な女性は、胸元に視線が集まるような服装を着ます。

ちょっと胸元にアクセサリーを付けたり、胸元にワンポイントがついている服装をデートでしてきます。

男性は胸元に意識が行き、要所で胸を意識するようになりますので、自然とムラムラして、あなたのことを女性として意識してしまうのです。

■ テクニック2:男性が好きな「ストッキング」を活用

男性をムラムラさせることが得意な女性は、男性がストッキングに弱いことを熟知しています。

デートのファッションでは、脚をいかにお洒落に魅せるかを考え、いろいろなタイプのストッキングや薄手のタイツを活用します。

男性はよそ見をしているようで、実は脚に目が釘付けにならないように必死なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.