恋愛情報『男性が「本命女子以外に送る」LINE3つの共通点』

2018年11月14日 11:45

男性が「本命女子以外に送る」LINE3つの共通点

自分は彼にとって本命なのか、ただのキープとして思われているのか……わからないと不安になりますよね。

実はLINEの文面から、あなたが今「本命かどうか」判断するきっかけが分かります。

デートの前後のみLINEが盛り上がる


今回は男性が「本命女子以外に送る」メッセージの共通点を3つお伝えします。

■ 共通点1:「アップデート」情報はキープの証

男性は独占欲が強いので、あなたを気に入っている場合、他の誰かにとられないかをチェックを入れます。

メッセージとしては

「最近元気?今度ランチでも。」

「明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。」

「メリークリスマス!良い1日を」

といったようにいわゆる状況更新(アップデート)の形になります。

こういったメッセージが届く場合は、「本命ではないが気になるので状況を把握しておきたい」という男性心理が働いています。

季節の変わり目やいわゆるイベント系のタイミングで毎回連絡が定期的に来る場合は、「本命ではない」と考えましょう。


一方で、普通の女子に比べれば、好意を抱かれています。

ですが、現時点では本命女子ではないことは確実なので、諦めて別を探すのか、本命女子になるためにあなたが作戦や行動を起こすのか、はしっかり考えた方が良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.