恋愛情報『必ずチェックして!「体目当ての男」がデート中に見せる行動』

2018年9月30日 12:45

必ずチェックして!「体目当ての男」がデート中に見せる行動

「体目当て」で近づいてくる男性は、どこかにその兆候が表れたりもするはずです。

甘い言葉に乗せられたりせずに、ちゃんとその危険なサインは見抜くようにしなければいけません。

そこで今回は、「体目当ての男」がデート中に見せる行動を紹介します。

狙ってる男女


■ 会話の中に「下ネタ」が多い

体目当ての女性と一緒にいるときは、男性はエッチなことで頭がいっぱいになっていたりするもの。

なので、自然と会話の中にも下ネタが多くなってくるのです。

さらに、そこにボディタッチもたくさんしてきたりするのであれば、もう完全にエッチモードのスイッチが入っている可能性も大。

本気で好きな女性に対しては、「嫌われたくない」という思いが強く働くので、過激な下ネタを言ったりはしないはずですよ。


■ 「家の近く」でばかり会う

男女デート


デートや食事に行ったりする際に、男性の自宅付近でばかり会うことが多い場合は、ちょっと注意が必要かも。

「そのまますぐに自宅にお持ち帰りができる」という狙いがある可能性も高いです。

そもそもちゃんとデートに工夫をしてくれたりせず、いつも近場で済ませようとしている時点で、あなたへの本気度は低いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.