恋愛情報『ここがポイント!男性に浮気されない女性の特徴4つ』

2018年9月24日 19:45

ここがポイント!男性に浮気されない女性の特徴4つ

付き合うことになった彼、誠実な人だと思っていたのに浮気をされてしまった…。

でもそれって、彼が浮気癖のある軽い男だったんだからしょうがない?

ちょっと待って!普段だったら浮気をしないような男性でも、彼女のせいで浮気をしてしまうこともあるんです。

では、浮気されてしまう女性と浮気されない女性では、いったいどこが違うのでしょうか?

そこで今回は、浮気されない女性の特徴についてご紹介したいと思います。

ぜひ参考にしてもらって、彼の浮気防止に役立ててください!

ここがポイント!男性に浮気されない女性の特徴4つ


■ 浮気を容認しない

「浮気をしてもいいけどバレないようにしてほしい。」とか「浮気をしても最後は私のところに戻ってきてくれたらいい。」とか、浮気を容認するような発言をしていませんか。

彼に直接は伝えていなくても、共通の友人にこのようなことを話していて彼に伝わってしまったり、浮気を容認するようなニュアンスを含む内容の会話を彼にしていたり…。

浮気はしてはいけないものだと分かっていても、彼女が浮気を許してくれるタイプの女性だと分かっていたら、「少しくらい浮気しても大丈夫かな…。」て気持ちになりやすくなりますよ。

もし、彼に浮気をしてほしくないなら、浮気を容認するような発言はしないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.