恋愛情報『生まれ順占い・恋に落ちた男性がやりがちな行動』

2018年10月3日 15:45

生まれ順占い・恋に落ちた男性がやりがちな行動

生まれた順番で性格や考え方は変わってくるもの。

あなたの気になる彼は、何番目生まれでしょう?

生まれた順で恋に落ちたときの反応は微妙に異なってくるのです。彼の態度や言動を、じっくり観察してチェックしてみましょう。

今回は、生まれ順に「恋に落ちた男性がやりがちな行動」をご紹介いたします。

占い


■ 第一子・長子の彼……好きな女子としぐさが一致しがちに

長男の彼は恋に落ちると、好きな女子と似たようなタイミングで発言したり、同じしぐさを取る傾向が。

あまり自分の気持ちをアピールするのが得意ではないため、行動に現れやすいのです。

恋愛において、好きな人とは一心同体でありたいと感じるのが普通の心理傾向。

好きな相手と同じ行動や気持ち、趣味など共通点を持ちたいという思いが身体に出るのです。


しぐさの一致の回数が多ければ多いほど、彼は好意を抱いていると言えます。

■ 真ん中っ子の彼……LINEが途切れずスタンプ・絵文字が多い

次男の彼は基本的にLINEを連絡手段と捉えていて、できるだけ無駄な雑談などをしたいと思わない場合がほとんどです。

そのため、彼は恋に落ちると、好きな相手とのLINEが途切れなくなる傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.