恋愛情報『彼女にはちょっと…実は彼が嫌がっている彼女のファッション』

2018年10月20日 18:45

彼女にはちょっと…実は彼が嫌がっている彼女のファッション

大好きな彼とのデート、どんな服を着ようか悩む時間も楽しいひとときですよね。

ネットや雑誌などで、流行の服やモテる服について調べる人もいるのではないでしょうか。

実際「男ウケ」というワードがあるように、男性から一定の人気があるファッションもあるようです。

しかし、張り切って考えたコーデで彼の評価をさげてしまうかも…….

今回は、彼女のファッションについて一言言いたい男性に話を聞いてみました。

ファッション


■ 露出度が高めのセクシーな服は嫌だ!

「街中で露出の多い服を着ている女性は、無意識に目がいってしまいます。男なので仕方ないですよね(笑)でも、彼女となると話は別。デートでかなり短いスカートを履いてきたとき、すごい嫌でした。

男からの目線が気になるし、下着が見えないかとかそんなことばかり考えて、純粋にデートを楽しめませんでした」(28歳/スポーツインストラクター)

「自分がセクシーな服の女性に目がいくように、彼女もほかの男性から見られているかも」

こんな風に、男性は不安に思うみたい。


彼が心配しないように、二人きりのとき以外はあまり露出のない服を着るようにしましょう。

■ 確かにかわいい服が好きって言ったけど…

「初デートで彼女の服を見てびっくり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.