恋愛情報『お泊りで印象UP♪彼の家へ持っていくべきアイテムは?』

2018年10月1日 14:47

お泊りで印象UP♪彼の家へ持っていくべきアイテムは?

嬉しはずかし、彼の家で初めてのお泊まりデート♡

キュートかつセクシーな下着、OK。メイク道具に翌日のお着替え、OK。ムダ毛の処理、OK。

さぁ、これで準備万端!

……なんて思っていないですよね?まだまだ、彼の印象をアップするアイテムがあるんです。

さっそくご紹介していきましょう!

お泊り


■ ボディクリーム

「彼女がはじめて俺の家に泊まりに来たとき、お風呂上がりにボディクリームを塗ってたんだよね。

なんだかすげー女性らしさを感じたし、彼女からむちゃくちゃいい匂いがしたし…。あれはよかったなぁ」(30歳/住宅メーカー)

スキンケアグッズは必需品!でも、意外とボディクリームまで自前のものを持っていく女子は少ないのでは?

さりげなくお泊まりセットに忍ばせて、お風呂上がりに、彼の目の前で足や腕に塗ってみて。

きっと彼は、あなたの日常をのぞき見た気分になってドキドキするはず。


■ 入浴剤

「なんかいい匂いのする入浴剤を彼女が持ってきてくれた。『これ、疲れがとれるしリラックスできるよ~』って。

あぁ、彼女はいつもこんなお風呂に入ってるんだ、と思ったらなんか嬉しかったし、興奮した(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.