恋愛情報『男性に「俺のことが好きでしょ?」と勘違させてしまう女性の言動4つ』

2018年9月25日 13:45

男性に「俺のことが好きでしょ?」と勘違させてしまう女性の言動4つ

ある日突然男友達から告白され断ったら逆ギレされた……。なぜこんなことになってしまったんでしょうか?

でもその原因はあなたにあるのかもしれません。知らないうちにあなたの言動が、相手に「その気があるんだな」と誤解させてしまったのです。

その気はなくとも男友達が勘違いしてしまう言動を、レベル別に4つご紹介します。

男性に「俺のことが好きでしょ?」と勘違させてしまう女性の言動4つ


■ レベル1:LINEやメールにハート絵文字を使う

今時こんなことを言う男性がいるの!? と女性には理解不能かもしれませんが、今でも「女性と2人きりの食事はOKのサイン」などと勘違いする男性が多いのと同じで、メールやLINEでハートの絵文字やスタンプが入ってくると、「もしかして気がある?」と思ってしまう男性は多いようです。

女性とのコミュニケーションに慣れていない男性は、ハートや絵文字にすぐころっといってしまうので、要注意ですよ。

■ レベル2:「あなたと一緒にいるとラク」だと言ってしまう

なんでも言い合える男友達の存在は本当に有難いですよね。

しかし「あなたと一緒にいるとほんとラクだな」「あなたになら何でも話せる」などといった言葉が、「俺は特別な存在」「俺がいないとダメなんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.