恋愛情報『解放してくれ…男が思わず「ひとりになりたい」と感じる瞬間』

2018年9月29日 21:45

解放してくれ…男が思わず「ひとりになりたい」と感じる瞬間

いくら好きな彼女であっても、いつでも一緒にいたいわけではなく「ひとりになりたい」と感じることもあるもの。

男性がどういったときに「ひとりの時間」を欲するものなのか、女性はちゃんと知っておいた方がいいでしょう。

そこで今回は、男が思わず「ひとりになりたい」と感じる瞬間を紹介します。

ひとりになりたい


■ 仕事で「いっぱいいっぱい」のとき

仕事で忙しい日々に追われ、身も心も疲れきっているときには、やはり「ひとりになりたい」と思うもの。

彼女のことが嫌なのではなく、誰かの相手をするパワーすら残されていないような状態であるということ。

彼が疲れていたら、それを癒してあげようと思ったりもするでしょうが、どれくらいの疲労度なのかをちゃんと見極めて。

あまりにもハードなときにはそっとしておいてあげることも大事です。

また、仕事で落ちこんでいるときや企画などをじっくりと考えたいときもあるはず。

とにかく仕事でいっぱいいっぱいの状況なのであれば、ジャマしないようにした方がいいでしょう。

■ 「好きなこと」が一切できないとき

彼女とすごす時間はもちろん大事でしょうし、楽しい時間でもあるでしょう。

でも、そこにあまりにも時間を取られすぎると自分の「好きなこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.