恋愛情報『言っちゃダメ!「俺は恋愛対象外なんだな」と誤解されるひと言』

2018年9月25日 20:45

言っちゃダメ!「俺は恋愛対象外なんだな」と誤解されるひと言

女性がなんとなくポロっと口にしたひと言によって、実は男性は傷ついていたりもするもの。

最悪の場合、気になる男性に「俺には興味ないんだな」なんて思わせてしまっていることもあるかもしれません。

そこで今回は、「俺は恋愛対象外なんだな」と誤解されるひと言を紹介します。

言っちゃダメ!「俺は恋愛対象外なんだな」と誤解されるひと言


■ 「お兄ちゃんみたい」

「お兄ちゃんみたい」というひと言は、それだけ親近感を持っていて、信頼もしているという意味合いで発しているかもしれません。
でも、男性からすると、家族に例えられた時点で、「男としては見られていないんだな」と感じるもの。

「お父さんみたい」とか「弟みたい」というのは、さらに男性は受けるダメージが大きくなる言葉でしょう。
「お兄ちゃん」ではなく、「頼りになります」とか「心強いです」という言い方にするだけで、男性のあなたへの好感度は格段にアップしますよ。

■ 「イケメンでも紹介してよ」

なんとなく会話の流れの中で、「イケメンでも紹介してよ」なんて冗談っぽく言ったりすることもあるかも。
実はそう言われると男性は、「自分は恋愛対象外である」ということを強く感じるものです。

「合コンでも開いてよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.