恋愛情報『恋のフラグを折りまくる、残念女子が無意識にしていること』

2018年9月28日 18:45

恋のフラグを折りまくる、残念女子が無意識にしていること

人並み以上にかわいく、性格もいいのにモテない「残念女子」

それが他人の話なら「出会いがないだけ」「可愛いんだから大丈夫」と流せても、自分がそうなら話は別。

「見た目に自信がないわけじゃないし、人に気遣いだってしてるのに……どうして?」と自信をなくしますよね。

知らないうちに恋愛フラグを折っているのかもしれませんよ。

残念女子


■ 「私なんて」で男子の心折りすぎ問題

かつて筆者と同じ職場にいたAちゃん。

新垣結衣風の清楚な顔立ちに、おっとりした性格で社内の人気ダントツ一番の女子でした。

でも、彼女は「彼氏が欲しいんですよ」と言いつつも、男子からの食事の誘いはもちろん、飲み会後の「送るよ」にも一度も応じたことがありません。

「誘ってくれる人たちはタイプじゃないの?」と聞けば「特に友達でもない人が、私とご飯を食べて楽しんでくれる気がしない」「よく知らない人に送ってもらっても申し訳ないだけなので」との回答が。

「まず2人になりたくて誘うのに『私のことよく知らないのになんで誘うんですか?』と返されるのはキツい」とグチる男子は後をたちませんでした。


彼女は彼女で「私のこと本当に好きだったら、断ってもまた誘うはず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.