恋愛情報『彼が今すぐあなたに会いたくなるLINE3選』

2018年9月30日 11:45

彼が今すぐあなたに会いたくなるLINE3選

LINEはいつでも大好きな彼とつながれる便利なツール。

でも、LINEに頼りすぎるとデートの回数が減ってしまうかもしれません。

そこで今回は、彼が「今すぐ会いたい!」と思っちゃうLINEを3つご紹介します。

「ちょっとした技ありLINE」で、彼のハートをグッとつかんでみましょう。

LINE


■ 素直に会いたい♡と伝えてくる

「LINEの何気ないやりとりの合間に『早く会いたいな♡』とか、『会いたくなっちゃった♡』など、気持ちを伝えてくれる彼女。

素直にアピールしてくれるのがかわいいなって思いますし、自分が必要とされている気がして、今すぐ会いに行きたくなります」(27歳/営業)

素直に「会いたい」と言われるのは、彼にとってもうれしいはず。

でも、彼が仕事で忙しい時や疲れている時に「いつになったら会える?」とか「今すぐ会いたい!」とデートを要求するようなLINEは逆効果。

相手の都合や状況も読みながら甘えるのが効果的です。
恥ずかしがらず、素直な気持ちに♡を付け加えてLINEを送ってみては?

■ 会わないと分からないから会いたくなる

「彼女から『美容院行ってイメチェンしちゃった♡』ってLINEがきたから『写真を送って!』って頼んだけど、『次に会えるときのお楽しみ♡』と返信が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.