恋愛情報『ラブラブ度アップ!日常に取り入れるべきハグって?』

2018年10月1日 07:45

ラブラブ度アップ!日常に取り入れるべきハグって?

ハグは、偉大な力を持つコミュニケーション方法のひとつ。

そして、カップルにとっては愛情表現のひとつでもあります。ハグをするだけで心がホッと温かくなり、優しい気持ちになれるもの。

パートナーへ愛情の表現をするときだけでなく、ぜひ日常にもハグを取り入れてもらいたいものです。

そこで今回は、なんでもない日常に、自然とハグを取り入れる方法をご紹介!

たくさんハグをして、毎日幸せな気持ちですごしたいですね。

ハグ


■ 定番中の定番「いってらっしゃい・おかえりのハグ」

海外では、ハグをあいさつ代わりにかわすことも、めずらしいことではありません。

ハグをてっとり早く日常へ取り入れるには、お見送りやお出迎えの中に取りこんでしまうのがベストです。

「同棲中の彼女は、いつも見送りのときにハグをしてくれます。
そのハグで、“今日もがんばるぞ!”と思えるので、毎日幸せな気持ちで出かけることができるんですよ」(28歳男性/美容師)

ハグは、相手に幸せのパワーを送ることができるもの。

一日をいいものにするためにも、一日の疲れを癒すためにも、ハグが一役買ってくれるのです。

■ より一層感謝が伝わる「ありがとうのハグ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.