恋愛情報『オカンに恋はできない!「年上彼女が母親に見えた瞬間」って?』

2018年10月1日 10:45

オカンに恋はできない!「年上彼女が母親に見えた瞬間」って?

などとチェックしていませんか?

この行動は「口うるささ」と「嫁でもないのに干渉しすぎ」という2点で、彼に大きな反感を抱かせます。

彼のホームである自宅なのに、冷蔵庫の中身まで口出しされると「こいつを家に上げるとくつろげない」と判断され、オカン扱い以前に本命からの脱落もあり得ます。

■ 度を越したきれい好きアピール

きれい好きはいいことです。きれい好きな女子を好きな男性も多いです。

でも、それ以上に男性が「空気読んでよ」と思うシーンもあるようです。

どちらかの家で食事しながら飲んで、何となくいい雰囲気に……。

そんな時、彼に「おいで」と言われても「先にお皿洗わないと!」とバッサリ断ってませんか?

あげく「排水溝とかそうじしてる?私、汚い水回りマジ無理」などと自己主張していませんか?

まったくもって正論なのですが、年下男子がおうちデートで期待しているのは彼女の掃除スキルではありません。

掃除するなら甘いムードをじゃましないよう、こっそりと。
究極、あなたがやったと気づかれなくてもいいのです。

■ 貯金してるかチェック

お金目当てでなくても、恋人の預金額を気にする女子は案外多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.