恋愛情報『本気で彼を落としたいなら「彼マニア」になるのが近道!』

2018年10月4日 14:45

本気で彼を落としたいなら「彼マニア」になるのが近道!

本気で落としたい彼がいるなら、その近道は「彼マニア」になること。

「彼マニア」といっても、元カノや過去の恋愛などまで根掘り葉掘り知り尽くす……のではありません。ネガティブなことよりも、彼が「喜ぶ」ことを徹底的に知り尽くす方が、断然効果的!

ポジティブな意味での「彼マニア」になれば、必ずチャンスはあるんです。

彼マニア


■ 付き合ってないなら、まず彼のことを知る

彼のことを知るという行為は、一歩間違えればストーカーにもなってしまう行為なので、注意が必要。それでも「彼のことを知りたい! 」と思うのは、間違った気持ちではありません。

まず彼のことを知りたければ、彼のことを“ちょっと離れて見ている人”に聞いていくのが一番です。

彼に近すぎても偏った意見しか聞けず、彼から遠すぎても単発的な印象しかないので、“クラスメイト的な位置”に属している人に聞くのがベスト。

たとえば、彼と同じ職場にいる人に「〇〇さんってどんな感じ?こないだ挨拶してくれたんだ~」などと、さりげなく聞いて返ってきた印象が本当の彼の印象です。


もちろんまわりりの印象と彼の考えていることは違うかもしれませんが、それでも周りに与えている印象と大きくずれることは少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.