恋愛情報『忘れられない…男性が「また会いたい」と素直に思える女性の特徴』

2018年9月30日 18:45

忘れられない…男性が「また会いたい」と素直に思える女性の特徴

一緒にいると楽しい気持ちになれる女性とは、男性も「また会いたい」と素直に思うもの。

そういう思いをかき立てられれば、女性への恋愛対象としての意識は無意識に強くなっていくことでしょう。

そこで今回は、男性が「また会いたい」と素直に思える女性の特徴を紹介します。

会いたくなる女性


■ 「ツッコミ」を入れてあげる

男性のひと言に対し、リアクションを取ってあげることはとても大切。

会話がいつも楽しかったり、盛り上がることが多かった女性のことは、男性の中で「気が合う女性」という認識にもなります。

そのためにも自分ばかりが話すのではなく、男性の話にしっかりと耳を傾けましょう。

さらに男性が面白いことを言ったりボケたりしたときに、ツッコミを入れてあげられると一気に親近感も湧きます。

軽くイジり合えたり、ツッコミを入れ合えたりしたら、他の女性より一歩リードした関係になれるはすですよ。


■ 「思い通り」にならない

男性って、自分の言うことを何でも聞いて、従ってくれる女性に対し「従順でしおらしくて、可愛い」と思います。

でも、それって最初だけ。

結局張り合いがなくてつまらなく感じるようになるので、だんだん雑な扱いになりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.