恋愛情報『実は逆効果…男性にドン引きされちゃう「好きアピール」』

2018年10月3日 17:45

実は逆効果…男性にドン引きされちゃう「好きアピール」

好きな男性に対してはアピールをしていかないと、あなたの思いに気づいてもらえません。

とはいえ、間違ったアピールをしてしまうと、逆に嫌われることになる危険性もあったりします。

そこで今回は、男性にドン引きされちゃう「好きアピール」を紹介します。

好きアピール


■ 「してあげている」と恩着せがましい

困っているときに助けてあげたり、手料理を振る舞ってあげたり、仕事を手伝ってあげたり……。

好きな男性のために、「何かをしてあげる」というのはもちろん好意を伝えるアピールにもなります。

ただ、「○○をしてあげたよ」と恩着せがましく言われたりすると、一気にイメージはかなり悪くなるはず。

あくまでさりげなく自分のために尽くしてくれると男性に効果大。

ドキッとしたり、キュンとなったりするものですよ。


■ 「みんなの前」でアピールする

みんなの前で平然と「好きアピール」をされてしまうと、男性はちょっと困惑してしまうもの。

冷やかされたりするのは嫌ですし、周りからどんどん固められてしまっているような雰囲気にも嫌悪感を抱くかも。

また、自分の友達や同僚などに、自分のことを色々と聞いて回ったりされるのも、男性は「うっとうしいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.