恋愛情報『12星座別・LINEがマメな男性ランキング』

2018年10月5日 06:45

12星座別・LINEがマメな男性ランキング

生活に、仕事に、そして恋愛に(!)なくてはならない「LINE」。必要不可欠なものとはいえ、マメにやるタイプもいれば、できればやりたくないタイプまでさまざまです。

今回は男性の星座別に「まめにLINEをする男性」をランキング形式で占います。

それでは、11位から発表します!あなたの気になる彼は、どんなタイプなのでしょうか?

マメな男性


■ ●11位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)……マメにLINEをするのが嫌い

射手座の男性はキホン大ざっぱなので、ちまちまスマホで操作をするのがキライ。なので、マメにLINEをするのも嫌いです。

恋の始まる前や、始まってしばらくは頑張ってマメにしますが、だんだんと「了解」「無理」のような単語LINEにシフトしそう。

■ ●10位:水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……レスは早め。しかし受け身オンリー

水瓶座はIT機器と相性が良く、スマホをいじるのも好きな男性が多い星座です。
しょっちゅういじっているので、LINEが来たのに気づくのも早く、レスは早め。

でも、受け身オンリー。また、ポップアップ表示が邪魔という事情も大なので「マメ」とはだいぶ意味合いが異なりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.