恋愛情報『愛され続ける秘訣!彼氏に「飽きられない女」になるためのコツ』

2018年10月2日 20:45

愛され続ける秘訣!彼氏に「飽きられない女」になるためのコツ

彼氏ができても、いつもすぐにフラれてしまったり恋が終わってしまうという悩みを抱えている女性も多いでしょう。

もしかすると、男性から飽きられやすい言動を取っていることが、その原因になっている可能性もあるかもしれません。

そこで今回は、彼氏に「飽きられない女」になるためのコツを紹介します。

飽きられない


■ ズケズケと「踏み込まない」

恋人同士だからといっても、相手のプライバシーにズケズケと踏み込むのはやってはいけないこと。

彼氏のものを勝手に触ったり、彼氏の行動を必要以上に詮索したりするのは、怒りを買うことになるだけ。

そういった踏み込みすぎの行動を彼女に取られたら、男性は不快に感じるだけだし、嫌気だってさしてしまうはずです。

ある程度の距離感やバランスを上手に保つことこそ、いつまでもいい関係を築いていけるとても重要なポイントですよ。

■ ちゃんと「自己主張」をする

自分の意見があまりなく、ほとんど自己主張をしてこないような彼女は要注意。


一緒にいるとおもしろみがなくなってきて、男性はすぐに飽きてしまいます。

「なんでもいい」とか「お任せする」などとばかり言われたら「俺といたくないのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.