恋愛情報『彼氏ができない原因かも…実は「恋を遠ざけちゃっている」NG行動』

2018年10月4日 19:45

彼氏ができない原因かも…実は「恋を遠ざけちゃっている」NG行動

彼氏がなかなかできない女性は、普段から取っている言動に原因があるのかもしれません。

実は、自分から恋愛を遠ざけるようなことをしてしまっている可能性だってあり得ます。

そこで今回は、実は「恋を遠ざけちゃっている」NG行動を紹介します。彼氏ができない、モテない……なんて方は、無意識にこんなことしていませんか?

彼氏ができない女


■ いつも何かに「怒っている」

いつも何かに怒っているような女性は、男性が最も苦手とする女性であるとも言えます。

いつも仕事中ピリピリしていて人のミスを許さない、レストランに入ったらサービスの悪い店員に文句を言いクレームをつける……なんて人、周りにいませんか?

扱いも難しそうですし、関わったら面倒なことにもなりそうなので、「あまり近づきたくない」とすら思われてしまうかも。

また、グチグチと文句や不満ばかりを口にする女性にも、男性は同様の感想を持つはず。

男性は彼女には癒しや安らぎを求めるので、そういった感じと正反対の雰囲気の女性のことは、恋愛対象としては見たりはしないでしょう。

■ あまりにも「こだわり」が強い

こだわりを持つのは悪いことではないですが、あまりにもそのこだわりが強すぎると、自分でハードルをどんどん上げることにもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.