恋愛情報『やりすぎ!男子が引いちゃう「あざとすぎ!」言動5パターン』

2018年10月11日 17:45

やりすぎ!男子が引いちゃう「あざとすぎ!」言動5パターン

男子から好かれたい…と思って可愛い発言を連発させても、なかなか実りがナイ……。

そんな人はもしかして、あざとい行動に重ねて更に男子が引いちゃう「あざとすぎる」NGワードを言ってしまっているかも!?

そこで今回は、好かれるどころか引かれちゃう言動を5つ、男子のホンネを一緒に紹介しちゃいます!

あざとすぎる


■ 1、美味しそうなお弁当を手に「手作りなんだ♡」

SNS映えしそうな美味しそうな見た目のお弁当…職場で持ってきている女子がいたら、男子はつい見ちゃうものです。

「手作りだったらスゴイな…」と思っているだけなら全然良いのです。

ただ、そこで「手作りアピール」してしまうと一気にあざとすぎる女性としてレッテルを貼られてしまいます。

「自然に作ってめちゃくちゃうまそうな弁当なら最高なんです。でも、大抵そこで『これ、手作りなの』って言いますよね。はい、狙って作ったヤツねーと思ってしまう」(20代男性・会社員)

そもそも、普段から手作り弁当持参の子はあえて「手作りなんだ」発言はしないはず。これでは露骨な自己アピールになってしまって当然ですね。


■ 2、可愛くない子に「あの子、可愛いー!」

それ、フォローになってないよね…と、性格の悪さが抜きんでてしまう発言がこちら。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.