恋愛情報『脈あったのに…「彼が一気にゲンナリする」萎えLINE3つ』

2018年10月13日 11:45

脈あったのに…「彼が一気にゲンナリする」萎えLINE3つ

この子いいな、と思っていたのに送られてきたLINEで一気に脈ナシ!

と、萎えてしまった経験のある男子、意外に多いんです。

そこで今回、男子が気になる女子から送られてきて一気に萎えたNGなLINEを紹介していきます!

自分が送ったことはないか、心してチェックせよ!

LINE


■ 1、いきなり長文での愚痴「聞いてよ感が怖い…」

感情が爆発したときって、LINEでも急に長文を書いてしまいますよね。

自分の考えを一気に伝えたくなる気持ちもわかりますが、そんなLINEを急に受け取ったら、男子は怖いと感じるんだとか!

「普段は一言程度の量のやりとりがほとんど。なのにある夜急に長文が送られてきたんですよ。しかも、仕事での愚痴でした。

言いたいことはわかるし、誰かに言いたい気持ちもわかるけど、いきなり長文でのLINEで正直引きました。ストレスが爆発したときこんな風になるのか…って」(20代男性・会社員)

・「愚痴ってもいいかな?」のLINEでワンクッション置くのが正解!

長文をいきなり送りつけたら引かれるし、かといって愚痴は聞いてもらいたい。

そんな場合はまず「愚痴りたいことがあるんだけどいいかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.