恋愛情報『カレが思わずあなたに「ボディータッチ」したくなる4つの瞬間』

2018年10月9日 10:45

カレが思わずあなたに「ボディータッチ」したくなる4つの瞬間

大好きなカレとスキンシップできるなら本望……ではないでしょうか。

では、男性が女子を前にボディータッチしたくなってしまう時とは?

今回は、特に自分から性的なアプローチなどしなくても、男性が「この子に触れたい」と思ってしまう瞬間を4つ紹介します。

ボディータッチ


■ ①小学生のようにじゃれあった時

ふざけて小学生のようにじゃれ合うことがあった時、カレはあなたに触れたい気持ちが高まっているかもしれません。

たとえば「膝カックン」や「肩を叩いて振り返ったら指があるイタズラ」をするなどです。

大人になってから異性に対してこんなふざけ方ができる場面があると、子ども心が顔を出し、ついついハメを外したくなってしまうものです。これらは、多少のスキンシップを含むじゃれ合いなので、あわよくばもう一歩先まで……とカレは密かに妄想している可能性があります。

普段から冗談を言い合える仲になっておき、こんなじゃれ合いができる機会を狙ってみましょう。

■ ②寸止めスキンシップが行われた時

寸止めスキンシップが行われた時、カレが思わずあなたにリアルな「ボディータッチ」をしたくなっているかもしれません。


たとえば、「アハハ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.