恋愛情報『誘いにくいのかも…なかなか「次のデート」へと続かない原因』

2018年11月15日 10:45

誘いにくいのかも…なかなか「次のデート」へと続かない原因

気になる男性とデートをすることができても、次のデートへと続かなければ、ふたりの関係性も続いていきません。

なぜ次に続かないのか、まずはその原因はちゃんと把握しないと、改善することもできないでしょう。

次のデートに誘われない原因


そこで今回は、なかなか「次のデート」へと続かない原因を紹介します。

■ 全く「素の部分」を見せない

初めてのデートでは、とにかく「気に入られよう」とか「嫌われないようにしよう」という思いが強くなるはず。

それによって男性に合わせるだけになってしまったりして、全く「素の自分」を見せないままになったりもするかも。

でもそれでは、男性には「何を考えているのかよくわからない子」という印象を持たれてしまうだけです。

多少は自分の意見や主張もしないと、デートを楽しんでくれているようにも見えないので、男性はかなり次には誘いにくく感じることでしょう。

■ 「相手への興味」を示していない

デートを盛り上げるためには、たくさん会話をするのが最も大事なこと。

とはいえ、ひたすら自分の話ばかりをし続けたりしたら、聞かされている男性としてはうんざりするだけ。

自分をアピールすることも大切ですが、それと同じくらい重要なのが「男性への興味」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.