恋愛情報『チャンスが台無し!男性と「2人きり」のときにやってはいけない行動』

2018年10月3日 20:45

チャンスが台無し!男性と「2人きり」のときにやってはいけない行動

「2人きり」という状況は、やっぱり男女の仲を一瞬にして縮めてくれたりするものです。

だからこそ、そこでおかしな行動を取ってしまうと「俺には興味ないんだな」なんて誤解を与えることにもなりかねません。

そこで今回は、男性と「2人きり」のときにやってはいけない行動を紹介します。

ふたりきり


■ 「他の誰か」を呼ぶ

せっかくの2人きりの状態のときに、「○○ちゃんたちも呼ぼうか」などと言うのは、絶対にやってはいけないこと。

「俺と2人きりじゃ嫌なんだな」と、確実に男性をガッカリさせてしまうことになります。

2人きりでは緊張してしまったり、盛り上げる自信がないからとそんな行動を取ったりもするのかもしれません。

でも、そんな思いは男性には伝わらないですし、仮に伝わったとしてもショックを受けることには変わりないので「2人きり」を壊そうとするのは禁止行為ですよ。

■ 「無言」になることが多い

好きな男性と2人きりになったら、緊張は最大限に大きくなるので、いつも通りの思うような行動は取れなくなるでしょう。


その気持ちはすごくよくわりますが、とはいえ「無言」になってしまうのはさすがにNG。

無言になると場の空気も一瞬にして悪くなるし「俺といてもつまんないのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.