恋愛情報『好きすぎて隠せない!ゾッコンな彼がやっちゃうこと』

2018年10月10日 11:45

好きすぎて隠せない!ゾッコンな彼がやっちゃうこと

男性だって大好きな女性に対しては、普段はあまりしないようなことをしたりもするもの。

好きすぎて気持ちを隠せなくなっている証拠でしょうから、そのサインは見逃さないようにしてあげましょう。

そこで今回は、男が「ゾッコン」だからこそやっちゃうことを紹介します。

ゾッコン


■ いつも「迎え」に来てくれる

デートや遊びに行く際に、いつも迎えに来てくれる男性は、それだけあなたのことを大切に思っている証拠。

帰りもちゃんと送り届けてくれるのも同様な思いでしょうし、何かあったら困るという心配の気持ちも大きいのでしょう。

また、食事をするときなどに、できるだけ自分よりもあなたの家の近くのお店を選んでくれたりするのも、少しでもあなたへの負担を減らしたいからかも。

そういった細やかな気配りを見せてくれるのは、あなたにゾッコン状態だからこその行動と言えますよ。

■ 「些細な会話」も覚えている

男性は基本的には、女性が前に話したことはあまり覚えていないということが多いです。


男性と女性では価値観や考え方、興味を持ちやすいものなども大きく違ってくるので、ちゃんと聞いていないわけではないのですが、どうしても忘れてしまいやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.