恋愛情報『「あの子、性格悪い…」男性が性悪認定する女性の行動』

2018年10月5日 21:45

「あの子、性格悪い…」男性が性悪認定する女性の行動

女には、女の性格の悪さがすぐにわかるけれど、鈍感な男性は、気づかなさそう……。そんなふうに思っていませんか?

あなどるなかれ、男性だって、女性の性格の悪さを敏感に察知できる人も多々。

自分は性格がいいと思っているあなたも、男性から見たら、意外なところで性悪判定されているかも……!?要チェックです!
「あの子、性格悪い…」男性が性悪認定する女性の行動


■ ポソッと他人批判する女

「すごく大人しくて性格が良さそうなのに、他の女性が褒められると、反射的に『でもあの子、意外と◯◯なのよ。ちょっと残念よね』と批判めいたことをつぶやく女。この手の女って意外と多いんだよね。『残念よね……』とイイ子ぶっても陰口は陰口。君のほうがもっと残念だよ?」(31歳/商社)

「だって、腹が立つんだもん!」という、あなたの気持ちよ~くわかります。でも、批判は関係のない仲間内に言うように。
モテ女子の鉄則です。

■ 自分にしか興味がない女

「知り合いに、客室乗務員をしている子がいて、美人のうえにすごく気が利くんです。同窓生の男のなかでは、嫁さん候補ナンバーワン。ところが、この間同窓会で彼女を観察していて発見したのが、ふと、素になったときの彼女。

この子、自分以外の話題になると、まるで能面みたいに無表情になって……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.