恋愛情報『色気ってどう作ればいいの? 誰でもすぐできる色気の作り方・5つ』

2018年10月15日 14:45

色気ってどう作ればいいの? 誰でもすぐできる色気の作り方・5つ

世の中には、ジーパンにTシャツで色気を漂わせる女性もいれば、肌を大胆に露出しているのにまったく色気のない女性もいます。

色気という言葉を「異性をひきつける性的魅力」と解釈するなら、両者の差は恋愛経験や天性のもの。

でもなかには、テクニックで色気を作る方法も! 色気を身につけたいなら、まずはこの5つからはじめてみては!?

色気ってどう作ればいいの? 誰でもすぐできる色気の作り方・5つ


■ 目…目線をキープ&揺れるアクセ

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の五感の中で、もっとも多くの情報を得るのが目。あなたの視線に、色気をプラスしたいなら「見つめる」「はずす」のタイミングが大切です。

まずは下から見上げるように目を合わせ、彼の話を聞きながら5秒〜7秒キープ。その後、ゆっくりと瞬きをしながら、斜め下へと目線を外してみましょう。

恋愛の心理学では、目が合った状態を5秒〜7秒間続けると、一目ぼれする可能性が高まると言われているとかいないとか!?

思い切って見つめることで、瞬間的に愛が芽生えるかもしれません。

また、この一目ぼれ効果をパワーアップするのが、スイングタイプの揺れるピアスやイヤリング。


あなたを見つめる視線と相まって揺れるアクセサリーが、ちょっとした催眠効果を与え、あなたの瞳をより印象的に魅せてくれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.