恋愛情報『「モテ」は愛想の加減で決まる!?目指せネコのような女の子!』

2018年10月5日 07:45

「モテ」は愛想の加減で決まる!?目指せネコのような女の子!

モテる子ってどんな子だと思いますか?

シンプルに言えば、男性が一緒にいたいと思う女の子であり、自分のものにしたいと思う女の子のこと。

甘えてくれるけど、でも決して男に合わせて媚びたりしない……。それってもしかすると、ネコによく似ているかも。

あなたも、今日から、ネコのような女の子を意識してみては……!?

ねこ


■ ひとりでできることは頼らない

あなたは、自分の能力にしっかり自信を持てていますか?

まずは自信を持つこと。そして、できることはがんばって、一生懸命になること。

面倒くさいことや、毎日の努力が求められることを、すぐに放り出して、甘えたり、許してもらおうとしたりしないことが大切です。

頼られることは、男にとって嬉しいことですが、あくまでも「自分と同じくらい頑張っている子」が対象。

どんなにかわいく見えるネコも、生きることには一生懸命。


自分でできることに、あなたも一生懸命取り組んでみませんか?

■ 一緒にしたいことは強くアピール

自分ひとりだけで楽しめることばかりやっていると、当然愛想がいいとは受け止められません。

ふたりで一緒に楽しめることを見つけたら、積極的に「一緒にしたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.