恋愛情報『朝イチ上がる〜!寝ぼけながら読みたい彼女からのLINE4つ』

2018年10月8日 07:45

朝イチ上がる〜!寝ぼけながら読みたい彼女からのLINE4つ

朝目覚め、寝ぼけながらスマホを眺めると、彼女からのLINE。

そのLINEが、愛おしい彼女であることを感じさせたり、今日一日を明るくしてくれたりする内容なら、彼氏にとって最高の朝になります。

付き合っているからこそ送ってあげられる、朝イチLINEとは!?

簡単にできるので、みなさんもぜひ活用してみてください!

朝いちLINE


■ 昨晩のデートであったこと

昨晩素敵なデートができたのなら、そのことを朝イチLINEで送ってみましょう。

一番ドキドキした瞬間、きれいだった景色、おいしかった料理、待ち合わせで会ったときの気持ちや、別れ際の寂しさ。

この場合、前にしたことがあっても大丈夫です。

「やっぱり〇〇と一緒にいると、幸せ!」「寝る前も、ずっとキスしたときの感覚残ってた」など、LINEを見た彼氏が「あ~、よかったな~」と思い出せる内容がおすすめです。

■ 自撮り付きで「ねむいよ~」

朝の時間は、「まだ寝ていたい」と思うことが多いですよね。

その気持ちを共有できるLINEも、同じ気持ちであることを確認し、彼のテンションをUPさせることができます。


眠たい表情の自撮り付きで、「ねむいよ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.