恋愛情報『「誰か紹介して!」効率よく出会いを増やすには、友達と二人三脚が◎』

2018年10月7日 08:45

「誰か紹介して!」効率よく出会いを増やすには、友達と二人三脚が◎

出会いは運命か偶然か……。

とにかく彼氏がほしいときは、少しでも多くの出会いを求めたいものですよね。

とはいえ「紹介して!」「イケメンいない?」ばかり言う女性はウザがられがち……。

出会いがほしいとき、同じく出会いを求めている子とこんな風に協力してみるといいかもしれません。

出会い


■ 自分と同じような子を探す

彼氏が欲しい! 出会いが欲しい!

そんなときは、まず同じような女の子を探すと、スムーズに出会いを見つける手助けになります。

どんな女の子を味方につけるかはとても重要。年齢、ルックス共に、自分と似たような子がベターです。

年齢が離れすぎていると、価値観や、結婚への焦り度などが違うので、微妙に話や熱意が合わないことも……。


また、はたから見て、自分より劣る外見の子に声をかけてしまうのも×。

彼氏のつくりやすさという点で、嫌味に捉えられてしまうかもしれません。

反対に、自分よりすごく美人な子に声をかけると、「もっと自分磨きしたら?」的なコメントで、相手にされないことも……。

なんとなく自分と似たレベルの子で、歳の近い女の子がベスト。

ターゲットにするレベルや、狙う合コンなども同じで、心強い味方になってくれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.