恋愛情報『恋の成功率を上げる「デートにおみやげ作戦」とは?』

2018年10月19日 09:45

恋の成功率を上げる「デートにおみやげ作戦」とは?

どこかに行ったら、記念の品や、現地の食べ物などをおみやげといて買ったりしますよね。

もし好きな人がいるなら、その「おみやげ」が、恋の成功率を上げるアイテムになるかもしれません。

恋の成功率を上げる「デートにおみやげ作戦」


ちょっとした善意や感謝を込めてプレゼント! 今回はそんな、恋のおみやげ作戦をご紹介します。

■ 事前報告でおみやげ話を

旅行のスケジュールが決まったら、お目当ての相手にそのことを報告。そして、「おみやげ買ってくるからね!」と事前予告しておきましょう!

こうすることで、おみやげを受け取るまでの間、彼は楽しみに待てますし、あなたの存在を思い浮かべやすくなります。

実際、恋を成就させるためには、どれだけ頻繁に、どれだけ長い時間、自分のことを考えてもらうかが鍵。おみやげは、そのためのキーアイテムになるというわけです。

もちろんこれは、逆のパターンでも効果アリ! 彼がどこか旅行に行く、遊びに行くという話を聞いたら、「えー! いいな~! おみやげほしい!」とおねだりしておきましょう。
こうしておくと、旅行中にもあなたのことを思い出してくれるはずです。

■ LINEで報告&デートに誘う

おみやげを買ったら、もう1度彼に会うまでにLINEで報告。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.