恋愛情報『あえての強気が◎ハイスペック男子を落とすコツ3つ』

2018年10月7日 09:45

あえての強気が◎ハイスペック男子を落とすコツ3つ

ハイスペック男子を狙うとき、はじめ気が引けてしまうのはしかたないこと。

自分よりモテるし、女の子がたくさん言い寄ってきているし、どうせ自分なんて……と弱気になってしまいますよね。

でも、ハイスペック男子には、彼らならではのキュンポイントがあるとか!?

みなさんもぜひ、こんなふうに近づいてみて!

ハイスペ


■ 上から目線にキュン

ハイスペックな男性は、職場でもプライベートでも、ちやほやされることに慣れています。

「イケメンですね」とか「すごいお仕事についてますね」とか。

彼らにとってそんな言葉は、社交辞令以外の何者でもありません。

もっと言えば「あなたは人間ですね」くらいの、もはや耳を貸す価値もないくらいの言葉になってしまっている可能性もあります。

男性はスリルを求めます。

ですから、あなたにおすすめしたいのは、あえて上から目線で、媚びずに接すること。


気になっている人に上から目線で接するなんて、そんなことできないよ……。そう思うかもしれません。

しかし、ハイスペック男子にとっては、これが安らぎや、やさしさとなるのです。

そして、あなたとの時間が、普段にはない刺激的なものに感じられるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.