恋愛情報『キミにメロメロ!本命の彼女にしか見せない言動3つ』

2018年10月12日 20:45

キミにメロメロ!本命の彼女にしか見せない言動3つ

最近、いい感じの彼。

一緒にいると楽しいけど、気になってしまうのが、私は本命?それとも遊び?ということ。

そんなときには、男が本命にしか見せない「デレ」が出ているかどうか、観察してみましょう。

彼があなたにデレるなら、きっと本命確定間違いなしです!

メロメロ


■ 弱みをみせる

基本的に男性は、相手に弱みを見せたがらないもの。

無意識に、なめられたらダメだとか弱みを見せるのはかっこ悪いとか、そんな思い込みに支配されているからです。

そんな男性があなたに弱みを見せるということは、あなたと一緒にいる時安心しているということ。

そして油断しているということです。

もし遊びの相手なら、一緒にいるときに適当に盛り上がって、楽しいと思わせて、次もまた都合のいいときに遊べるように……。


そんな風に考えることが多いもの。なので基本的に、遊びの相手にグチを言うことはありません。

相手に「強くて男性的だ」と思わせ、オスの魅力を存分に発揮しなければ!と思っているからです。

彼があなたの前で「もうしんどい……」などと言ったときは、うっとうしがらずにその話を聞いてあげてください。

きっと彼はあなたにもっと惹かれていくはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.