恋愛情報『10秒で距離が縮まる!彼キュン確定のかわいい言動3つ』

2018年10月5日 14:45

10秒で距離が縮まる!彼キュン確定のかわいい言動3つ

気になる男性との距離を縮めたいと思うのは当然のこと。

ただ、お互いが好感を持っていなければ距離を縮めることは簡単ではありません。

男性が、目の前の女性と距離を縮めたいと思うきっかけって何なのでしょう。

答えは単純「かわいいと思えるかどうか」!

そこで今回は、10秒で距離を縮める、かわいい言動をピックアップしてみました。

10秒


■ 焦って彼を探す姿

一生懸命な姿や、あわてた姿は男性にかわいさを感じさせるもの。

冷静で落ち着いた女性も魅力的ですが、何事にも動じないと、かわいげがないと感じる男性も少なくないようです。

デート中に彼とはぐれたり、待ち合わせ場所で彼を見つけられなかったりしたとき、焦った表情でキョロキョロする姿に、キュンとくる男性も。

大袈裟に動作する必要はありませんが、彼の姿を探す一生懸命な姿を見せるように意識してみてください。


「彼を一生懸命に探す=それだけ彼を大切に思っている」という印象になり、彼を胸キュンさせられるはず。

ただし、あまりにも落ち着きのない動作は、マイナスイメージになるのでご注意を。

普段は落ち着きのある振る舞いを心がけ、ここぞというときに焦る姿を見せてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.