恋愛情報『10秒で距離が縮まる!彼キュン確定のかわいい言動3つ』

2018年10月5日 14:45

10秒で距離が縮まる!彼キュン確定のかわいい言動3つ

■ お礼+「次は私におごらせてね!」

男性がごちそうしてくれるのは、よくあるシーン。

食事をおごってくれたり、行きたい場所に連れていってくれたりしたら、お礼を言うのは当然のこと。

ささいなことでもお礼をしっかり言えるかどうかは、好感度を決める大事な行動ですが、ここにプラスするなら

「今日はありがとう! 次は私におごらせて!」

「ご馳走になったし、2件目はおごらせて!」

といった言葉がおすすめ。

ただ、感謝を伝えるだけではなく、あなたからもお返ししようとする気持ちを見せることで、健気さや可愛さを感じてもらえることでしょう。

高価である必要はないのでご安心を。少額でもお返ししようとする気持ちが「かわいい」に繋がるのです。

■ 残念なときは素直にしょんぼり

デートの予定がキャンセルになった、仕事で会えなくなった……など、残念なときって誰でもあるもの。

そんなときあなたは、彼にどんな反応を見せていますか?
ダダをこねたり、彼を責めたりするのはNGですが、一方で物わかりのいい女を演じてポーカーフェイスを装うのも要注意!

あっさりした態度に彼が「自分はそこまで重要な存在じゃないんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.