恋愛情報『ドキドキLINEで男性ムラムラ!?簡単テク4選』

2018年10月2日 19:45

ドキドキLINEで男性ムラムラ!?簡単テク4選

男性であれば、みんな少なからずあるのが下心。

下心満載な遊び人には注意ですが、気になる男性ならばあえて下心を刺激するのも、オトナ女子のテクニック。

そこで今回は、LINEで簡単にできる「男性をムラムラさせちゃうテク」をご紹介。

ドキドキLINEで、求められる女性を目指しませんか?

簡単テク


■ 水着や下着を想像させる話題提供

LINEでドキッとさせられるテクの中でも、効果抜群なのがこれ。やり取りのなかで

「昨日プールに行ってきたんだ!」「今度、友達と温泉旅行に行くよ!」

といった話題を振っていきましょう。

あなたの水着や下着姿を連想させる話題を提供をすることで、男性の中にある下心を刺激できます。

もし、彼が写真を送ってと言ってきたら、あなたを女性として見ている証拠。

ここは、簡単に送らず焦らして、追いかけたい気持ちにさせていきましょう。


水着の場合には、全身写真を送るより、肩ひもや鎖骨が見えるくらいのチラリズム写真のほうが、妄想力を刺激できます。

また、写真を送ってと言わないからといって、脈ナシというわけではありません。

アレコレ想像してもらうことができれば、それだけでOK!タイミングを見て連想ワードを送っていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.