恋愛情報『追いかけさせて!男性が言われたい思わせぶりセリフ5つ』

2018年10月6日 21:45

追いかけさせて!男性が言われたい思わせぶりセリフ5つ

手に入りそうで入らない……そんなもどかしい距離感は、相手を夢中にさせるもの。

脈ありのようで、本心がわからない絶妙な言葉は、男性の心を揺さぶり、追いかけたい気持ちにかり立てます。

あなたも、思わせぶりなセリフを使えば、一瞬で追いかけられる対象に!? ぜひ、活用してみてはいかがでしょう?

追いかけたくなる


■ 「朝から元気になれた!」

自分の存在が誰かの力になれたら嬉しいですし、好意を感じますよね。とくに男性は、承認欲求が強い生き物です。

そのため、

「朝から〇〇くんに会えて元気になれた!」「朝からLINEできて元気になれた!」

と言われると自分のことが好きなのかもとドキドキすると同時に、嬉しさを感じます。

ここでのポイントは「朝から」という言葉。

自分の存在が一日を変えるような気がして、好きと言われているように錯覚させるのです。

■ 「今度はふたりがいいな!」

恋愛対象として意識させたいなら、個人的な関係に発展させることが大切。


友達の関係から1歩進んだ関係を匂わせるような言葉は、男性をドキッとさせ、気になる存在へと変化させます。

大勢の輪のなかに気になる男性がいるときは

「今度は、ふたりで飲みたいね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.