恋愛情報『おしゃれなの?男性が女性にやめてほしいファッション』

2018年11月6日 10:45

おしゃれなの?男性が女性にやめてほしいファッション

自分ではかわいいと思っているのに、いまいち男性からの反応が悪いことってありませんか? それは、もしかしたら男性的にはアウトなファッションなのかも……。

ファッションはモテの大事な要素。そこで今回は男性の声を元に、デートに避けたいファッションをご紹介していきましょう。

非モテファッション


■ サンダルにソックス

定番になりつつ、サンダルにソックスの合わせ技。スニーカーよりもかわいい印象がアップします。しかし、女子的にはアリでも、男性目線では……

「つま先が開いてる靴なのに変」
「季節感が、ちぐはぐな気がする」
「便所を連想するのは俺だけ?」

とのこと。女性のおしゃれの冒険心に男性はついていけないご様子です。

デートで靴下を履く際は、ローファーやパンプス、ショートブーツなどの靴を合わせて、男性的にも違和感がないコーディネートがいいかもしれません。


■ オーバーサイズ過ぎるトップス

こちらもトレンドのオーバーサイズのアイテム。彼氏の服を借りたようなゆるっとしたシルエットは、女性をかわいく見せてくれます。ただ、あまりにもオーバーサイズ過ぎる洋服に対して……。

「サイズが合ってなくて変」
「だらしなく見える……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.