恋愛情報『好きな人の1番に!彼が離したくなくなる本命彼女の特徴3つ』

2018年10月13日 20:45

好きな人の1番に!彼が離したくなくなる本命彼女の特徴3つ

人は満足してしまうと、それ以上求めようとしなくなるもの。

男性は征服欲が強い反面、一度自分のものになってしまうと、安心してしまう傾向があるようです。

手に入れても安心させず「絶対に離さない」と思わせるためには?

今回は、魅力的な彼女の特徴をまとめました!

本命彼女


■ 他の男性の好感度も高い

特定の相手がいる人のほうが、余裕があってモテると言う説があります。

心に余裕があると、自然と周りに優しくできるからかもしれません。

笑顔が増えたり明るくなったり、実は彼の存在があなたの魅力に拍車をかけるもの。

でも「あの子いい子だよね」なんて、周りの男性が言い出すと、彼の心中は穏やかではありません。

「そうは言っても、俺のもの」という思いの裏側で「あれ? 油断してると取られちゃう?」と、彼のひとり占めしたい気持ちが強くなっていくのです。

八方美人や、誰にでも気を持たせるような小悪魔になれ、という意味ではありません。


そして、誰もがうらやむような、完璧な女性を目指す必要もありません。

ただひとつ、周りへの配慮や気配りを忘れずに。

あとは、幸せな気持ちのままに振る舞っていれば、自然と「イイ女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.