恋愛情報『気をつけて!「浪費癖ありダメ男」にロックオンされやすい女子の3つの特徴』

2018年10月9日 17:45

気をつけて!「浪費癖ありダメ男」にロックオンされやすい女子の3つの特徴

せっかく交際しているのに、浪費癖のあるダメ男にカモにされては悲しすぎますよね。かといって、付き合う男性に浪費癖があるかどうかを前もって見抜くのって難しかったりします。

そこで今回は、そんなお金にルーズなダメ男にロックオンされやすい女子の特徴を3つ紹介します。

実際に、カモられた経験のある女性のリアルな体験談も交えて、どんな特徴があったら危険かをチェックしていきましょう!

気をつけて!「浪費癖ありダメ男」にロックオンされやすい女子の3つの特徴


■ 1、お金の貸し借りに抵抗が無い

皆さんは、お金の貸し借りをした経験はありますか?困っている友達に口約束でお金を貸してしまったことがある方もいるかもしれませんね。ただ、本来はそういった貸し借りは良くないこと。もしも友達に悪意があって逃げられでもしたら、そのお金は絶対に返ってきません。「友達に貸してって言われたら断れない…」という女性が、危険です。

「過去に数人、お金を貸してと言われ貸してしまったことがあります。
ダメなことだという自覚はあったけど、5千円とか1万円くらいだったしいいかなと。結局、返してくれたのは1人だけ。次会うときねーと言い、次会ったときも金欠だっていってうやむやにされました。断れないし、仕方ないって感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.