恋愛情報『彼が「遊び人」かチェック!付き合う前に見抜くポイント』

2018年10月11日 20:45

彼が「遊び人」かチェック!付き合う前に見抜くポイント

当然ではありますが「遊び人」な男性と付き合ってしまったら苦労するのは自分。

結局は後悔するような思いをする可能性が相当高いです。

「いいな」と感じた男性であっても誠実な人であるのかをチェックするまでは、本気で付き合ったりはしない方がいいでしょう。

そこで今回は「遊び人」か「誠実な人」かを見抜くポイントを紹介します。

誠実な人


■ いきなり「馴れ馴れしくしない」

まだ出会って間もないのに、いきなり馴れ馴れしく接してくる男性には、やはり注意が必要です。

仲良くなりたいという気持ちの表れなのかもしれませんが、あまりにも急速に距離の詰めてくるようであれば、遊び慣れている証でもあるかも。

ボディタッチも多かったり、「可愛いね」なんて甘い言葉を投げかけてくるようだったら、「遊び人度」は相当高いでしょう。

時間をちゃんとかけてくれるか、最短時間で関係を持とうとするかは、誠実さを見極めるうえでの最初のポイントと言えるでしょう。


■ 親身に「話を聞いてくれる」

あなたの話を聞いてくれるというのは当たり前のことですが、重要なのはどのくらい親身になってくれているかという点。

一応聞いている姿勢は見せていても、適当な返事や的外れな返答ばかりをしてくるのであれば、それほどあなたに興味を持っていないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.