恋愛情報『彼女になってほしい!男が本気で「付き合いたい」と感じる瞬間』

2018年11月6日 20:45

彼女になってほしい!男が本気で「付き合いたい」と感じる瞬間

男性がどういったときに、「この子と付き合いたい」と強く感じるのかは、女性としては最も知りたいことでもあるでしょう。

そのポイントがわかることができれば、気になる男性との関係性を発展させることもできるかもしれません。

男が本気で「付き合いたい」と感じる瞬間


そこで今回は、男が本気で「付き合いたい」と感じる瞬間を紹介します。

■ 陰ながら「支えてくれた」

自分のことを陰ながら支えてくれたり、さりげなくフォローしてくれるような女性。

これは多くの男性が考える“理想の彼女像”とも言えるものです。

だからこそ、自分が困っているときや大変な状況にあるときに、陰ながらサッと手を貸してくれる女性には、男性は心をつかまれるもの。

しかも、そこに「私がやってあげている」というような自己主張感が全くないと、さらに男性の心を強く打つので、「こんな子が彼女だったらな」とも感じることでしょう。

■ 「一緒にいる」のが当たり前になってきた

ふたりでいることが多くなり、なんとなくいつも一緒にいるようになったら、もちろん居心地の良さも感じるようになるでしょう。


自分の隣にいるのが当たり前のような感じがしてきたら、「彼女になってほしい」という思いも芽生えてくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.