恋愛情報『いつまでも愛される「居心地のいい女」の共通点』

2018年10月10日 20:45

いつまでも愛される「居心地のいい女」の共通点

恋愛においては、刺激的であったりドキドキしたりするのは、とても大事なことでもあります。

でも、ずっと一緒にいるためには、「居心地のいい関係性」を築いていくことの方が重要になってきます。

そこで今回は、いつまでも愛される「居心地のいい女」の共通点を紹介します。

居心地がいい


■ 「話をするタイミング」が絶妙である

いつまでもいい関係性を保っていくためには、普段からのコミュニケーションが何よりも大切になってきます。でも、それはただたくさん会話をすればいいというものでもありません。

話をするタイミングが絶妙で、そこにストレスを感じさせない彼女であれば、何の不満を思うこともなく、色々なことが話し合えるはず。

忙しいときや疲れきっているときにベラベラと話しかけられたりしたら、鬱陶しさを感じるし「自分のことしか考えていない」とも思われてしまいますよ。

■ 過度に「詮索をしない」

「今日はどこに行ってたの?」「誰と一緒だったの?」「どこのお店に行ったの?」なんて、彼女から何から何まで細かく聞かれたら、かなりの窮屈さを感じるはず。


まるで詮索されているかのような気持ちにもなるので、気分だって害することでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.