恋愛情報『女子力低下中?男性が「だからモテない」と思う女子の特徴』

2018年10月4日 18:45

女子力低下中?男性が「だからモテない」と思う女子の特徴

男性とのお付き合いから長く遠ざかっていた人は女子力が下がってしまっている傾向にあるようです。

男性の視線を意識すると女性らしさを維持できる、なんて側面があります。

意識しない生活が長ければ、自分でも気づかないうちに女子力が低下……なんてことも。

今回はそんな女性の特徴をご紹介します。

女子力


■ 1:「どうせ……」

恋愛はしたいし彼氏は欲しいと思うけれど、なかなかうまくいかない。

そんな人はネガティブ思考が定着してしまっている可能性があります。

イケメンの男性と出会っても「どうせ……」とつぶやいて“どうせうまくいかないに決まっている”と、どこかあきらめてしまっていたりしませんか?

恋人が欲しいと思っている男性は女性の仕草や言葉遣いに敏感。ネガティブな発言をしていればさすがに気がつきます。


誰だってネガティブな人よりポジティブで明るい人と付き合いたいと思うのが普通です。

気をつけていても、表情に「ネガティブ」が表れてしまっていることもあるので気をつけましょう。

■ 2:終電で帰らない

合コンや飲み会、知り合いとのお酒の場などで恋愛モードバリバリの人は敬遠されてしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.