恋愛情報『LINEの返信が早い男子と遅い男子の決定的な違い』

2018年10月6日 15:45

LINEの返信が早い男子と遅い男子の決定的な違い

男子のLINEの返信が遅い本当の理由は、男子が「どのようにすれば女子のことを安心させられるか」を、知らないからです。

モテる男子って、下半身がサルとかいろいろと言われているけれど、彼らは根本的には、どのように女子に接すれば女子が安心するのかを知っています。だからモテます。

今回はLINEの返信の早さに注目し、男子の違いについてお話ししましょう。

LINEの返信


■ 女子を安心させる術を知っている男子は、LINEの返信がはやい

あまりいい言い方ではないけれど「なぜこの男がモテてるの?」という男って、女子を安心させる方法を知っているんですよね。もちろん、例えばお金があればモテるだろう、としか考えていないお金持ちの男だってモテているうちに入るのかもしれないけれど。

でも、お金がなくてもモテているとか、ものすごくイケメンではないけどモテている男子って、女子を安心させる術を知っているからモテているんですよね。

女子を安心させる術を知っている男子は、LINEの返信がはやいです。
なぜならLINEの返信が遅いと、女子が不安がるとわかっているからです。

■ 3%くらいの男子

これ、モテている男子が女子の気持ちの「裏」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.