恋愛情報『実はささいな違いだけ?一途な人と重いだけの人の差4つ』

2018年10月7日 17:45

実はささいな違いだけ?一途な人と重いだけの人の差4つ

恋人ができるといつも「重い」と言われてしまうという人はいませんか?

逆に、一途なところが素敵だと言われる人もいますよね。

重いと言われてしまう人も一途なはずなのに、その印象は全く違います。その差とはいったいなんなのでしょうか?

今回は一途な人と重いだけの人の違いをご紹介します。

重い女


■ 1:LINEの文章量が同じ

重いという感情は、付き合っていて「めんどくさい」と感じることから生まれてきます。

その中の1つにLINEのやりとりの違いがあるようです。

短文を送ったのに返事が長文だと読むのがめんどくさいと感じて付き合っていて疲れる=重いという印象になってしまうというわけ。

しかし、一途な人だと思われる女性はメールが基本的に短文でやりとりも軽快。

短文できたら短文で返し、長文できたら長文で返すという傾向があるようです。


相手のテンションに合わせることができる人というわけですね。

■ 2:遅刻した彼を気長に待てる

重いと思われてしまう人は1人の時間を過ごすことが苦手という特徴を持っている傾向が強いようです。

恋人からの連絡がないときに待っているのが辛くなってつい連絡を催促してしまったり、「寂しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.