恋愛情報『マッチングアプリを使う女子ってどう思う?男子の本音を大暴露!』

2018年10月5日 15:45

マッチングアプリを使う女子ってどう思う?男子の本音を大暴露!

最近は、マッチングアプリを利用した出会いで付き合うまでに発展し、結婚に至るカップルも少なくありません。

マッチングアプリは出会いを求めるのに便利なツールです。

しかし、周りの男子たちに使っていると知られたら「ぶっちゃけ、どう思われるんだろう……」と気になることもありませんか?

そこで今回、ネオマーケティングが「マッチングアプリ」をテーマにしたインターネットリサーチを実施。

この結果を元に「マッチングアプリを利用している異性についての印象」をランキング形式で発表いたします!

マッチングアプリを使う女子ってどう思う?男子の本音を大暴露!


■ 第3位:「行動力がありそう」(14.1%)

全国の20~39歳の、現在恋人がほしいと思っていてスマートフォンを所有している、さらにマッチングアプリを認知している未婚男女664名に「マッチングアプリを利用している異性についての印象を教えてください」と質問。

その結果、男性264名からの回答で3番目に多かったのが「行動力がありそう」(14.1%)でした。

これは「自分は使えないけど、アプリで出会いを求めるなんてすごい!」といった尊敬にもとらえられますよね。

「積極的な女子」が好きな男子ほど、感心して見ているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.