恋愛情報『好きな人はどんな人?好きな食べ物からみる恋愛傾向』

2018年11月24日 16:45

好きな人はどんな人?好きな食べ物からみる恋愛傾向

好きな人がどんな恋愛をする人なのか気になる人もいることでしょう。

しかし、いきなり元彼との恋愛話を聞くにはいきなりすぎるし、好意があることが分かってしまうというリスクもあります。

そこで今回は好きな食べ物から恋愛傾向を分析してみようと思います。

好きな彼はどんな食が好みなのか、それなら聞きやすいですよね。

好きな食べ物


■ 1:ジャンクフード

『ハンバーガー』や『ポテト』といったファストフードに代表されるジャンクフード。

ジャンクフード好きな男性は大ざっぱな性格である可能性があります。手軽に食べられるし、おいしいし、なによりもリーズナブル。

こういった食べ物を好む男性はあまり細かいことを気にするような性格ではないために“楽”な付き合いができるでしょう。


しかし、無神経な一面もあるので、ムッとする一言を口走ってきたりもよくあることでしょう。

■ 2:流行の食べ物

雑誌やテレビで特集されたという流行の食べ物が好きという男性はナルシストである可能性があります。

特に「芸能人御用達の隠れスポット」といったところに詳しい男性はその傾向が強いかも。

コミュニケーション能力が高く、収入も高い傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.