恋愛情報『好きな人はどんな人?好きな食べ物からみる恋愛傾向』

2018年11月24日 16:45

好きな人はどんな人?好きな食べ物からみる恋愛傾向

ですが、女性の知り合いが多かったり、連絡の取れない時間帯があったりと遊び人である可能性があります。

■ 3:焼き肉やステーキ

『焼き肉』や『ステーキ』といったように肉が好きな男性はロマンチストである傾向があります。

特に赤身の肉が好きという人はワインをたしなんだりもするので、この傾向が強いでしょう。

記念日を大切にしてくれたり、刺激的なデートに連れて行ってくれることでしょう。

しかし、価値観を押しつけてくることがあるので注意が必要です。

■ 4:ハンバーグやオムライス

ハンバーグやオムライスといった、みんなが子ども時代に好きだった食べ物が未だに好きという男性。

そんな彼は、大人になってもそのまま子どもっぽい性格をしている可能性があります。

無邪気で甘えん坊な一面があり、ベタベタした付き合いを好む傾向も。


しかし、束縛が激しかったり、怒ると感情的になりやすい一面もあり、自立していない男性という傾向があります。マザコンである可能性も。

■ 5:ラーメン

ラーメンが嫌いな男性はあまり聞いたことがありませんが、特に“好きだ”という男性はこだわりが強く、頑固である傾向があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.